Youtubeプレミアム Originalsの面白かった一風変わったドラマ

 youtubeプレミアムのOriginalsで観れる面白かった、少し変わった海外ドラマを紹介します。

  1. Wayne

           

  暴力シーンが多い(かなりリアル)ですが、主人公wayneの一見大人しそうに見えて、予測不能な行動をするところと、

 そしてヒロイン役の女の子の一見可愛らしい女の子に見えて、ためらいなく吐く暴言や口喧嘩が面白いです。

 

2. Weird city

        

   毎回登場人物が変わりますが、共通するのは変わった世界です。海外版の「世にも奇妙な物語」のような感じです。

 

 3. Do you want to see a dead body?

   

 タイトルの通り、なぜか毎回死体が出てきます。そして死体と向き合って、何かを学ぼうという、意味のわからない舞台設定ですw。真剣なんですが、笑える場面があります。