2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

英語を話せるようになりたいなら日本の大学に行かない方がいい

英語を話せるようになりたいから、国際関係の学部や英文学科に行こうと思っている方はいますか?こう思っている人は結構危険です。 これらは自分の実体験です。 高校の授業と基本的に変わらない 教科書の本をひたすら日本語に訳す、文法について学ぶ、など高…

Youtubeプレミアム Originalsの面白かった一風変わったドラマ

youtubeプレミアムのOriginalsで観れる面白かった、少し変わった海外ドラマを紹介します。 1. Wayne 暴力シーンが多い(かなりリアル)ですが、主人公wayneの一見大人しそうに見えて、予測不能な行動をするところと、 そしてヒロイン役の女の子の一見可愛ら…

フィリピン留学 EB (English Breakthrough)

場所 マニラのケソンシティにあるキャピタル校 費用 1ヶ月程 食費込み 約10万円 飛行機代 LCC利用 往復 約2万円 1軒家が2つあり、シェアハウスのような感じで、食事は決まった時間にとります。 自分の部屋に先生が来て、1対1で授業をします。 発音の…